店長の松下です。


今日中に退去しないといけないと依頼がきました。

急でしたがタイミングがよくスタッフとトラックが余ってましたので対応させて頂きました。
9時にお電話いただき、14時に行かせていただきました。


なるべく1週前にはご依頼して頂きたいですが
そういった場面でも対応できるんでしたら夜でも行かせていただきます。

写真も撮らせていただいたので是非ご覧ください。
作業は、1時間30分で2名で終わらせていただきました。

3月もありがたいことに沢山の依頼をいただいております。
まだまだ空きはございますのでご依頼ください。

少しでもききたいことがありましたらお聞きください。
1時間以内には返信させていただきます。


明日からもよろしくお願いいたします。

〜スタッフ一同〜


[blog-image-1]

[blog-image-2]

[blog-image-3]
店長の松下です。

今日は不動産の方に紹介していただき不要品回収の作業をさせていただきました。

人生で初めて見たゴミ屋敷といってましたので
だからこそ、【迅速 丁寧 笑顔】でやらせていただきました。

写真を掲載させていただきますので目安にしてください。

この現場は3人で2時間で終わらせていただきました。

5階のエレベーターありです。

3月も沢山のご依頼いただいてます。
お引越し、不要品回収のご依頼まだまだ空きはございますのでよろしくお願い致します。

〜スタッフ一同〜
[blog-image-1]

[blog-image-2]

[blog-image-3]