店長の松下です。

だいぶあったかくなり作業してる時も汗が出てくるようになりました。

今日は、1Kのゴミ屋敷の作業をさせていただきました。
2年間ほどで溜めてしまったみたいですが3人作業で1時間弱程でやらせていただきました。

足元も見えない部屋でしたのでお客様も大変喜んでいただけました。
掃除機もかけさせていただきました。

写真も掲載しておきますので是非ご覧ください。


家で溜めしまったことを放置せずに是非ご依頼してください。
【笑顔 丁寧 迅速】に心がけて作業させていただきますのでよろしくお願いいたします。

2月もまだ月末少しの空きはございますのでご相談ください。

〜スタッフ一同〜


[blog-image-1]

[blog-image-2]