カラスちゃんは、知っているんです。

中央線の鉄橋の真ん中、架線の一番高いところから呼んでいるんです。

では、VTRをご覧ください。

 

 そして、電車が来ました。「カラスちゃん。これですね ?」

 

 カラスちゃんは、まだ使命を果たしていないので、このままお待ちなさいと

では、次のVTRをご覧ください。

 

 そして、カラスちゃんは、私の下を見て御覧なさい。というと、すごい透明度の高い川の中に、沢山の魚の姿が黒く泳いでいるのが見えました。

VTRご覧ください。

フォーカスが合ってくれなかったのが悔やまれます。

 

 するとカラスちゃんは、次は本気を出しなさい。私は高見の見物と行こう。と移動しました。

いつものようにVTRをご覧ください。

 

 さぁ!! カラスちゃんは、私にどんなコメントを発しているのでしょうか。

VTRスタート!! こちらになります。

 

 そして帰ろうとしていると、白サギちゃんが「私も帰ります」と飛び去っていきました。

私を遠くから見守っていてくれたのです。気が付きませんでした。

VTRをご覧ください。

 なんと!! うれしいことでしょう。これが神の被造物。神の使いなのです。