風が強いと思ったのですが、ジョギングへ行くと、いつものカップルのハトさんたちと会えました。今日の小鳥さんは、これくらいかなと思っていると、なんと白サギちゃんがこっそり会いに来てくれました。

 

 最後に会ったのは、まだ寒い頃で、いつも自動販売機で温かい緑茶を買って、飲みながらジョギングしていた頃だから数ヶ月ぶりです。でもまだ暑いのになんでいるのでしょうか?

 

 それとも、もうそういう季節なのでしょうか。しかし白サギちゃんの姿は美しい。

 

 突発性難聴は、突然、治ってしまったのです。8月15日に !!

 

 それが、こちらになります。

 

突然、神の使いの鳥が私を見つけると、遠くから凄いスピードこちらに向かって来ました。

右の耳鳴りが消えていました。

 

 後日、耳鼻科の診察で、聴力検査をすると聞こえる方と同じ位に戻っていました。

 

 しかし、ビタミンB12と血液をサラサラにする、お薬は、しばらく続けましょうということです。

 

 血液サラサラなので血液検査の真空の試験管に入って行くスピードがものすごく速いです。

いつもなら10秒以上かかると思うのですが、5秒もかからないくらいになので出血したら大変です。

 

 ただやっぱりステロイド薬を使用したので、肝機能のAST・ALTの値が異常値に、それと体重が61kgから63kgに、どこが重くなったのかわかりません。

 

 お薬を飲むので、胃酸と腸の薬も一緒に飲んでいても肝機能に影響があるのですからステロイドって大変です。

 

 でも、今日のジョギング6.8kmは、なんか辛かった。湿度があるからなのだろうか。