【グルーデコ】テクスチャーレッスン | 奈良県大和高田市 オトナ女子のお稽古サロン♪~Atelier Bee~ ポーセラーツ・ガラス・グル―デコ〈香芝・広陵)

奈良県大和高田市 オトナ女子のお稽古サロン♪~Atelier Bee~ ポーセラーツ・ガラス・グル―デコ〈香芝・広陵)

奈良県中部(大和高田・香芝・五位堂)の自宅でヴォーグ社認定のポーセラーツとガラスフュージングのお教室を開いています。デコパージュやJGA認定のグル―デコのレッスンもやっています☆

すっかりご無沙汰してしまいましたガーン
ブログの更新はさぼってしましたが、元気にすごして、サロンもぼちぼちやっております!
また、ブログの更新もがんばっていきますので、どうぞよろしくお願いいたします~あせる
 
昨日は久しぶりにSweet jewelのI先生にスキルアップレッスンしていただきました。
習ったのはデコクアランタ先生ご考案の「テクスチャー技法」
昨日は初級編ということでイヤリングをドキドキ
 

簡単ながら斬新が技法で楽しい!
これは色々作りたくなりますアップ
こちらは先生の作品ラブラブ
私も色々なお色で作ってみようっとニコ
 
次回はずっと作ってみたいと思っていたフリルリングに挑戦です。
I先生、次回もよろしくお願いいたします♡
I先生から子どもたちへドキドキ
お心遣いもありがとうございました!