大好きな先生から・・・ | 奈良県大和高田市 オトナ女子のお稽古サロン♪~Atelier Bee~ ポーセラーツ・ガラス・グル―デコ〈香芝・広陵)

奈良県大和高田市 オトナ女子のお稽古サロン♪~Atelier Bee~ ポーセラーツ・ガラス・グル―デコ〈香芝・広陵)

奈良県中部(大和高田・香芝・五位堂)の自宅でヴォーグ社認定のポーセラーツとガラスフュージングのお教室を開いています。デコパージュやJGA認定のグル―デコのレッスンもやっています☆

わたしがポーセラーツとデコパージュを習ったsalon de miuのyu-mi先生から、可愛いお花が届きましたキャハハキャハハキャハハ

大好きなバラも入っていて、ピンクが可愛いですラブラブ


思えばレッスン中はいつも質問ばかりしていたような汗うるさい生徒だったと思いますが、丁寧に教えていただき、ありがとつございました。  
先生の作品は本当に可愛いですラブラブ
私も「同じものを作りたーい!」と言ってもらえるような作品を作っていきたいな、と密かに野望を抱いています(笑)

奈良でもたくさんの方にポーセラーツやデコパージュ、そしてガラスフュージングを楽しんでいただけるよう、微力ながらがんばっていきたいと思います。これからもお力添え、どうぞよろしくお願いいたします蝶々