今週は 穏やかな日常生活が送れて

ほっとしています

ずっと気になっていたけれど

やっと行けたカフェ  

バンコクで飲める

美味しいチェンマイ珈琲

*PACAMARA CAFE*

私が行ったのは レインヒル2Fですが
トンロー25にもあるみたいです


このお店の本店はチェンマイにあります。

チェンマイの奥地で生産されている

コーヒー豆を使用しているみたい

店内はそんなに広くはないです‥‥が

いつも タイ人の方がいっぱい

{8E1FF944-158F-455E-9AC3-602C2AEEF6AE}


{19BEFC8B-F18D-4643-851E-85B0B4ACCBB3}

カフェラテ 85B

コーヒー好きなお友達から 

このお店の珈琲豆がとっても美味しい

と聞いていて 気になっていたけど

あまりにも 狭くて入りにくいので

躊躇ってましたが 誰もいなかったので

すぐに店内は タイ人の方でいっぱいに

私は とても好きなコーヒーで 

また行きたいなって思ったくらい

日本へ帰る時に 珈琲豆を買って帰りたい

って思えるお味でした個人的嗜好です

珈琲の香りって 癒される

癒しを求めたくなったら また行こう

私 疲れてるのかな