息子は 今日から学校へ

大事をとって 昨日もお休みして様子を

みましたが 大丈夫でした

食欲が戻らず心配ですが あれだけの高熱が出たら
身体も疲れてますよね。。。

一体何だったんだろう⁇ 40℃近い熱って

なかなか出るものではないし。。。

謎が残る タイのウイルス恐るべし


今週月曜日から まさかの引きこもりに

なってしまい  困るのは 高熱を出した

息子を置いて 買い物にも行けない事

そこで デリバリーに頼りました

Happy Freshを初めて利用してみました

{91BB0E96-AC5B-4FBA-B5C6-EECC9494EC0A}


{BE1A6770-E8A5-409D-A9F4-7A6FDFFB844A}

こんな感じで 買い物をして届けてくれる

便利ですなぁ 

お試しで 重たい物 運びにくい物を。。。

*シンハーウォーター1.5リットル✖️6
*シンハーウォーター330ml✖️12
*ティッシュBOX✖️3
*CHABBAのジュース
*インスタント食品

初回は配達料無料で届けてくれました

しかも予約時間ぴったりに到着

これは とても便利〜

あまりデリバリーに頼ってこなかったけど

さすが デリバリー天国 バンコクです

助かりましたー

携帯1つで 何でも出来ちゃう 

便利ですなぁ  

時々 デリバリーに頼ろうと思います