あっという間の一時帰国 

残り数日になりました

今週末 バンコクへ戻ります

やっぱり 慣れ親しんだ日本での生活は快適

家族や友達と 笑顔で過ごせました

両親には 感謝の気持ちでいっぱい

{84B48D77-0E32-4ED5-B465-98C78C8CD918}

打ち上げ花火  

子どもの時から ずっと見ている

この 花火が大好きで

うわぁー帰りたくないって やっぱり

思ってしまう位 日本が大好き

でも 帰らねば

いっぱい いっぱい 美味しい物を食べ

いっぱい いっぱい きれいな空気を吸い

いっぱい いっぱい 笑って過ごした夏休み

そして いっぱい いっぱい感謝しています

やっぱり 日本っていいね

あと数日  土曜日まで めいいっぱい

日本を楽しみ  日曜日 またまたバンコクへ

しばらく日本ロスになりそうだけど

自分のペースで 笑顔で過ごせるように

ゆっくり 平和に過ごせるように

やっていこうと思います