一時帰国 毎日 あっという間に

過ぎてゆきます

タイでは 1日がゆっくり ゆっくり

時間が流れていて 長く感じるのに  

日本では 1日24時間では足りない位

同じ時間が流れてるとは思えない

そして 思っていたよりも 

日本の夏を感じない 暑くない

お天気が 微妙な日が多いからかなー

お天気で いろいろと予定していた事が

中止になって 残念な事もあるけど

息子も私も 会いたいお友達に会えて

毎日 笑顔で過ごせています

{0166FF20-EE4F-4C91-B692-83604441B8D1}

帰省中の大切な大好きなお友達と 夜スタバ

ちょっとだけしか会えなかったけど

お互い話し足りないけど 

こうやって 何年も変わらず会えるお友達

お互い 今は地元を離れた生活だけど

いつも 会う時間を作ってくれて ありがとう

やっぱり 日本 楽しいな

家族もお友達も みんな 優しくて 楽しくて

マイホームは 快適過ぎて

何年も 毎日 こんなに恵まれた環境で生活

していたんだなぁーって 気づかされる

日本にいたら 気づかなかった幸せが

こんなに いっぱいあるんだ

あー また息子と2人 帰る前は

泣いちゃうかも  また大泣き

これ絶対 泣いちゃうな

毎日 大事に過ごして いっぱい元気を

チャージして 強くなって帰ろう。。。