昨日 無事に日本へ着きました

台風5号の影響で 若干の到着遅れと

機体の揺れがあり 少し怖かったです

日本に着いた瞬間 息子が

日本の澄んだ空気に 空気がおいしいー

着いたね 日本  と満面の笑み

本当に一時帰国を楽しみにしていたんだな

空港のおかえりなさいに ちょっと

ほろっとしますやっぱり慣れ親しんだ日本

マイホームに着くと 本当にほっとします

変わらず お家中きれいに手入れされていて

両親に感謝しかないです

業者との トラブル対応に 多々追われましたが

対応の早さ 伝えたい事が伝わる なんて

スムーズなんだろうっと いちいち感動

両親と早速 息子が行きたかった

回転寿司  楽しい  

108円で このクオリティーって日本凄いな

{C531EB26-4C2F-4E11-B03E-5920D69CA1A8}

{F8BEB97C-3BC0-47E1-A494-E42622A1CE7D}

あっ息子の手が

100円位で デザートだけで これだけ

他にはパフェとか 何でもある

日本にいたら 当たり前の事でも 

いちいち感動したりする。。。


夜は いつものAMAのみんなに会えた

{534B5881-F2FC-49CB-9AA6-973B9EB8F303}

みんな それぞれ 大きく成長してる

{1A4E63EC-C958-454E-8EF3-9FFB2B4969CA}

いろんな 種類の地元の餃子をたくさん

焼いてくれて 食べ比べが楽しかった


帰ると そこには変わらない場所があって

変わらない家族やお友達 みんながみんな

あったかくて 嬉しいです

一時帰国 初日から あったかい気持ちに

なりました  ありがたいです