今日で息子の学校も1学期が終了しました

弱音も吐かず 毎日頑張ってくれました

私も 毎朝5時起き

お弁当作り 頑張りました

お弁当お母さん お疲れ様です

明日から しばらく楽できます嬉しい


息子がとても楽しみにしている一時帰国

今回は 初めて家族揃っての一時帰国の予定

でしたが‥‥パパ帰れず残念

そして 私達だけ 申し訳ない

でも 楽しんできます癒されてきます

準備完了

{3863BB3B-070A-45A7-8552-33657FF64AED}

みほちゃんの シュガーもお土産に

味も美味しいけど パッケージもかわいいから

いつもお土産にしています

配達してくれて とても助かりました

ランチもしたのに。。。

せっかく 素敵な  おフランスのお店

行ったのに  話しに夢中で 

写真撮り忘れるという大失態  

また行けるはず⁈

そして 1人残していくパパの

飲み過ぎを心配して

{F7F05E4D-B78A-481A-9F42-F568CBB62B73}

こちらも お願いしました

これで 大惨事には ならないはず⁈

留守中 お家の中が いろいろ心配だけど

戻ったら 大掃除しよう

明日の朝には 日本です

なのに お腹が痛くて 飛行機が不安

原因は わかっています。。。

{1C4FA705-5279-4A03-AE41-732C59038CF9}

これ 美味し過ぎて 2日続けて 飲んで

しまい。。。冷えた

フラペチーノ かわいいから

飲んでみたくても 甘さでギブアップするので

いつも NEWを 横目に 甘くない物を。。。

でも これは 久々 好きな感じ

フラペチーノが苦手でも 飲める‼︎

いくら が苦手な人には お薦めしませんが

ベリーやヨーグルトが好きな方は

飲んでみて下さい

見た目も ピンクで フォトジェニックだよ

バンコク離れる前に どうしても飲みたくて

後悔はしてないけど。。やっぱり後悔してる

タイの空港って寒いんです

お腹 心配だなぁ  自業自得だけど

さぁ 忘れ物ないかチェックしなきゃ