先日 息子と買い物へ行き 

これかわいいねーと言っていたのを

覚えていてくれて


{48139B3A-BDCD-41D1-B7D5-5CA8233384EB}

昨日 プレゼントしてくれた

ムーミンのネックピロー

母の日でした  首が弱い私には嬉しい

息子の優しさに感謝です

お財布係のパパも ありがとう

最近 新学年になってから  多忙な息子

ご機嫌悪く 衝突が増え 先日は強く叱って

しまい 息子を大泣きさせてしまいました

その日の夜は 自己嫌悪  

子育てって難しいな‥って凹んでたんです

少しずつ 手が離れ 楽になっているはず

なのに  心で衝突する事が増え  

あーなんで こうなっちゃうんだろう

私 良いお母さんじゃないな‥って

それでも 息子 優しいのです

いつも お母さんって気にかけてくれる

私の笑顔を 喜んでくれる

日々 バトル事が多いけど 癒しもあるので

救われます   

そんな母の日  私は 何かに当たったのか

身体が弱ってたのか‥‥

食べ過ぎた⁇のか‥‥

昨夜は 嘔吐下痢で ぶっ倒れる

全て出し切った  今朝 痩せてた

今日は 大人しく過ごそう