昨日から パパがお仕事始まり 我が家は

通常に戻りました

長かった息子の春休みも明日で終わり

あさってから学校が始まるので

昨日から パパと同じ5時起きで

早起きの練習をしていますが‥‥‥

私も息子も眠すぎて辛いです

来週から お弁当作れるだろうか‥‥‥

そして 新学期前の不安と緊張からか

息子が不安定です 

昨年のように 泣く事はないと思うけれど

新学期って 不安だろうな

こちらの学校は 人数が多過ぎるから

本当にクラス替えしたら 知ってるお友達が

いるの⁇っていう感じだろうな

今年は 何クラスだろうか‥‥‥

また あさってから 私も心配だけど

笑顔で帰って来てくれたらいいなぁ



早起きは 1日が長くて良いのだけど

まぁ2人でいると 長い

{05343B21-96BC-4500-8A04-4A072F3532C9}

これを進めたり‥‥‥ 

でも すぐに飽きちゃう

外は暑いし  朝から夜まで  ご飯の心配も

あるし   

さぁ 今日 明日 最後の春休み 何しますか‥‥