2年前まで 我が家にとって 海のある生活は

当たり前でした

毎週末は海 波

パパと出会ってから 会う時は いつも海波

どんだけサーフィンバカだよ

それくらい パパにとっては

海大好き サーフィン大好きで‥‥‥

そんなパパが タイに来て 2年3ヶ月

海から離れた生活

お仕事も 大変だけど 好きな海も行けず

ストレスは計り知れない

という事で 我が家の長期休暇旅行の

行き先は 海のある場所を選びます

今回は タイ国内 カオラック

1日目の昨日は お天気が不安定で

雨 スコールが 多く  夜中もカミナリと

どしゃ降り  空模様も どんよりでした

2日目の今日は 朝から快晴

行くよね‥‥海  朝から張り切って

{0CE999F6-0AAC-4BA9-AD59-E59D1C0B1F9C}

青い海  青い空 に 癒される

{F43324A2-9BB4-41F2-8861-148FBA4F2B96}

{CBB27126-3078-4A81-81D6-6F27DA6016FA}

思いっきり遊ぶ

久しぶりの海に 2人共 自然と笑顔に

自然の力は絶大です

{D7C20D1F-775A-4880-863E-C26764B7BF8D}

私の大好きなハイビスカスが自然に

咲いてる

{927E73BC-598F-4E0F-AFD4-1DB0AECEFCAE}

そして 今日も 私達夫婦は 飲む

現実に戻るのが怖いなぁ