ご訪問ありがとうございます✨
このブログは身長146cmで元アパレル販売員の私が
『小柄女性も色んなファッションを楽しもう♪』
をテーマに
実際に試してきたバランスアップ術や、
小柄女性が自分を活かしたファッションを
楽しむ方法について書いています♪



大人の小柄さんにも推したい今季のUNIQLO:C


リアルバイしたセットアップ
シルエットがすごく綺麗で感激しております…




オーバーサイズジャケットとタックワイドパンツの
ストライプタイプ


試着会でグレーのワントーンスタイルに
すっかり魅了されてしまい…
私の身長(146cm)でも重たく見えなかった!
(∩´∀`)∩ワーイ 
ので、まずはこちらをゲット




パンツのワイドシルエットがスニーカーにしっかり
被る感じになるので、カジュアルにも合わせやすい!
これはかなり嬉しいポイントでした
そしてジャケットの着るだけでモード感漂う
今っぽいメンズライクなシルエットの虜✨
この素材感でこのお値段はさすがです…


そのままオフィスでも着られるキレイめコーデも
もちろん良かったんですが、
キャップとスニーカーで少しカジュアルに着崩して…
のスタイルも好きでした


もちろんジャケットとパンツ別々に着用できるので
着回し力も文句なし♡
パンツの裾上げも可能なのでこれは小柄さんにも
かなり推しです☺️




あと、最近購入して良かったのが
あの大人気シリーズのGUのカーゴジーンズ




バレルレッグジーンズが再販になり今なお大人気ですが
ちょっと人とかぶらないものを穿きたい方、
カジュアルテイスト好きな方にはこちらもオススメ


大きめのワークテイストなポケットがいい感じに
アクセントになり、トップスも合わせやすかったです
ワントーンコーデだと子供っぽくならないので◎
丈短めをオンラインで購入しました♪


 

 

 

 



そして9/27に発売になるUniqlo Uの新作

先日試着会に参加してきたのでまたこちらも

ご紹介できたらと思います!





まだまだ暑いけど、可愛い新作が続々発売に…
お財布と色々要相談です苦笑


ユニクロ、ジーユーのコーデはStyleHintでも

それでは今日もありがとうございました😊