ご訪問ありがとうございます✨
このブログは身長146cmで元アパレル販売員の私が
『小柄女性も色んなファッションを楽しもう♪』
をテーマに
実際に試してきたバランスアップ術や、
小柄女性が自分を活かしたファッションを
楽しむ方法について書いています♪




今月は展示会や試着会が多く、
たくさんいいアイテムに出会えて嬉しい一ヶ月😊


大人の小柄さんにもオススメしたい、
よかったアイテムをまとめてご紹介します




まずはこちら♡
GUのバレルレッグジーンズ 丈短めタイプ
Sサイズ

しっかりハイウエストデザインで安心感あり
膝下の切り替えから細くなるので、
今っぽいボリューム感も楽しめるけどスッキリ穿けるのがさすがでした…!


丈短めでも股下68cm設定なので、
146cmの私にはちょっぴり長かったですが
3cmほどのヒール合わせなら許容範囲
大人気でこのダークグレーは現在在庫切れ…
7月再入荷があるそうなのでぜひチェックしてみてください
シアートップスは7月上旬発売です




 

 


 このバッグかなり良くてオススメ♡

 



そして、つい先日参加してきた

ユニクロの新作ボトムス試着会で穿いてきた

ワイドチノパンツ





サンプル長いから厚底で合わせてます笑



キレイめに穿けるチノパンツは大人に嬉しいアイテム

今回骨格診断もして頂き、特に骨格ストレートさんに

イチオシのパンツとのことでした♡



確かに腰回りスッキリでハリもあるから

私はかなり好きなシルエット

販売開始になってるのでぜひ試してみてもらいたい

一本です


Sサイズを着用してます

 

 こちらはMサイズ

 


ボリュームのあるキルティングのバッグもキュートでした♡

 

 



最後は着ていくと女子にキャー♡と言われる😂
PRANK PROJECTのビジュー付きキャミのトップス




これ、シアートップスとセットなのですごく便利


シンプルなTシャツやシャツに合わせるだけで
華やか見えするので暑くなるとかなり重宝(^^)


着てると女子にモテるのでお好きな方はぜひ…笑


ボトムはGUメンズです

 

 

 

 



いつもユニクロやジーユーのアイテムを使った

低身長さんもOKのモードカジュアルコーデを発信してるStyleHint

本日より、StyleHint AWARDというイベントがスタート!!



私もノミネートして頂き、いつも応援してくださってる皆さんの投票で賞が決まります



StyleHintアカウントかInstagramアカウントにて投票ができ、投票してくれた方の中からユニクロの500円クーポンが抽選で当たるチャンスも🎯
ぜひ投票お待ちしてます💕

イベントページはこちら
それでは今日もありがとうございました😊