ご訪問ありがとうございます✨
このブログは身長146cmで元アパレル販売員の私が
『小柄女性も色んなファッションを楽しもう♪』
をテーマに
実際に試してきたバランスアップ術や、
小柄女性が自分を活かしたファッションを
楽しむ方法について書いています♪



以前、GUの夏アイテム試着会で
可愛いなぁと思って見ていた990円ビスチェ


だいぶ気温の高い日が増えてきて、
やっぱり使えそうー!!と思って購入
先日レイヤードコーデで着てみました♪




ストラップ付きなのですが、取り外してユニクロの
ロンTとレイヤード




ポコポコした素材感が可愛いのと、
程よいフィット感がなんだか大人にはちょうどいい♪😂
下着っぽく見えないので普段使いしやすいです


シンプルなワントーンコーデにプラスすると
メリハリがつくのと重心アップ効果もあるので
小柄さんにもオススメ


Tシャツとのレイヤードはもちろん、ハイウエストの
ボトムと合わせるとあまりお腹も見えないので
シアーシャツのインナーに着る今年らしい
トレンドスタイルにもトライしたくなります…♡




 

このビスチェはGUの一部店舗とオンラインで
販売されてます♡



 

 

 

 

 



先週は小柄さん向けブランドのSirinさんの

夏の新作が加わったPOP UP SHOPにも

お邪魔してきました✨





小柄さんが着ても大きくないレースのトップスとか
そのまま穿けるシアーパンツがすごく素敵でした😍


Sirinさんは1点投入でコーデが華やぐアイテムや
お仕事で着られるボトムも豊富♡
動画のアイテムもオンラインで既に販売開始されてる
ものもあるのでぜひ見てみてください!


それでは今日もありがとうございました😊