ご訪問ありがとうございます✨
このブログは身長146cmで元アパレル販売員の私が
『小柄女性も色んなファッションを楽しもう♪』
をテーマに
実際に試してきたバランスアップ術や、
小柄女性が自分を活かしたファッションを
楽しむ方法について書いています♪




まださすがに寒くて
このコーデじゃお出かけはできないんですが…


着てみたらやっぱり噂通り、
このサラサラの素材感、よかったです✨




UNIQLO:CのクレープジャージーTシャツと
ナロースカート


ワンピースも気になってたんですが
これだとセットアップでも別々でも使えるので
春から夏にかけてとっても便利そうだったので
こちらを購入🛒


カラーも可愛いけど!!やっぱりまずはブラックを😂


生地に表情がありそのままサラリと着るだけで
様になって見える!
大人に嬉しいちょっとかっこいいアイテムでした




Tシャツもスカート(丈短め)もSサイズにしましたが
身幅に余裕がありレイヤードも楽しめそう
スカートも身体のラインを拾わない、スッキリした
Iラインシルエットでキレイ!
丈短め有りは小柄さんには嬉しい選択肢
私は前側を少しスカートにインするとバランスも
取りやすかったです☺


合わせるアウターや小物次第で、キレイめにも、
カジュアルにも使えるところもいい〜
たぶん汗ばむ季節になるとかなり使い勝手がいいかと。
とにかくシンプルで何かと合わせやすいので、
迷ってる方にはオススメします♡

合わせたシルバーのふわふわバッグはELENDEEKのもの
存在感アリアリでこちらもオススメです😆
select shopでご紹介してます♪

 




明日発売のGU✕UNDERCOVERもブラック狙い…
ゲットできたらまたレビューします♡


それでは今日もありがとうございました😊