ご訪問ありがとうございます✨
このブログは身長146cmで元アパレル販売員の私が
『小柄女性も色んなファッションを楽しもう♪』
をテーマに
実際に試してきたバランスアップ術や、
小柄女性が自分を活かしたファッションを
楽しむ方法について書いています♪




今日は推し服について


昨年ZARAとコラボして話題になったMAISON SPECIAL


そのお姉さんブランドのPRANK PROJECTの
遊び心のあるデザインが好きで、ハマってます
1点投入で華やか見えしたりモード感の出るアイテムが
バンバンあるんです…


これも気になってて、saleになったのでついポチッ




ジップ使いで色んな着こなしができるスウェット


ジップを開けてインナーを見せて着られる楽しいアイテム
袖も出せるし、胸下のジップを全て開けると
着丈を短くもできちゃうんです😆


こういう大人服ってありそうでなかなか無いですよね…




シンプルに着てもこれなら部屋着見えする心配ナシ!


余裕のあるサイズ感なので中にニットも着られます
ZARAが好きな方は好きなテイストかも?

こなれ見えする個性派スウェットがお好きな方はぜひ♡
今ならかなりお得です✨


UNIQLOのクルーネックTはインナーとしても

かなり使えます♪


 


 



あとこちらは

地味〜に推しのUNIQLOソックス🧦





サラサラの履き心地でシーンを選ばないのが使いやすい♡
ブーツの中でも蒸れにくくて1年中愛用してます😊

 


 

 

 



PRANK PROJECTのアイテムはStyleHintの投稿でも

UNIQLOやGUと掛け合わせて着てたりすることも



これ… もしかしてそうじゃね…?? ( ゚д゚ )クワッ!!

って、良かったら見つけてください♡←謎の視点w