ご訪問ありがとうございます✨
このブログは身長146cmで元アパレル販売員の私が
『小柄女性も色んなファッションを楽しもう♪』
をテーマに
実際に試してきたバランスアップ術や、
小柄女性が自分を活かしたファッションを
楽しむ方法について書いています♪




今季も新作が出たUNIQLOのプレミアムリネンシャツ♪


サラリとした着心地で暑くなっても1日中
快適に過ごせるので、
毎年買う!って方も多いのでは…😆


私も今年はモノトーンコーデで使えそうな
ブラックが欲しいなぁと思っていて♡
先日早速着てみました〜




これ、実はメンズの方のSサイズ♪


程よくゆとりがあって、袖をクシュっと上げると
肩周りが余裕が出る感じが可愛い♪
夏に気になるお腹周りもいい具合にカバー😂


この余裕感がかっこいい!


首周りもボタンを開けると
抜け感が出てスッキリ着られました✨




少し長さがあるので、前を開けて片方だけ
パンツのウエストにインしたり
ホワイトパンツがチラッと見えるとバランスも◎


すごくシンプルなのでスカーフやアクセサリー使いで
イメージを変えて着回しも楽しめそうデレデレ
ロングのネックレスも良かったです


necklace・JewCas


WOMENSよりかっちりなイメージの
このボクシーなシルエットが私は好み♡


WOMENSでもブラックはあるので、
お店で試着して好みのシルエットを選んでみるのも
オススメです✨



私、もともと
このUVプライマーのファンだったんですが


もう、これには飛びついちゃいました…




テレ朝ロッピングの&be特別ベースメイクセット


大人気のファンシーラーとクッションファンデの
価格に、ミニサイズですがプライマーと
ルミナイジングパウダーもついて、
あのブラックスポンジがつくお得なセット😆


今週届いたので使ってみましたが、いつもより顔が
ツヤッツヤの仕上がりになりました
お好きな方、イチオシですー💕

 

 



それでは今日もありがとうございました😊


Instagram 更新中♡

   


 


StyleHintもぜひフォローお願いします✨
 



Lemon8