ご訪問ありがとうございます✨
このブログは身長146cmで元アパレル販売員の私が
『小柄女性も色んなファッションを楽しもう♪』
をテーマに
実際に試してきたバランスアップ術や、
小柄女性が自分を活かしたファッションを
楽しむ方法について書いています♪




またちょっぴり間があいちゃいましたが💦


このパンツ、とっても素敵でした💕




UNIQLOのリネンブレンドタックワイドパンツ


リネンブレンドシリーズ、先日のイベントで
試着をした時もすご〜く着心地が良くて♡
ホワイトのパンツとジャケットを購入しました😊


パンツはしっかり今回も裾上げ😂
でもシルエットも特に気にならなくていい感じで♪
Uniqlo Uのカーディガンと合わせて
パリっ子風コーデにしてみました〜




パンツのシルエットはほぼタックワイドパンツと
一緒なんですが、生地が違うのでリラックス感のある
オトナ〜な雰囲気になるのが素敵♡
サイズも少しゆったりしてました!


センタープレスが入るので、低身長でもスッキリ見え
ラフになり過ぎないのも好きでした😊


hat・La Maison de Lyllis
bag, shoes・ZARA


この組み合わせ、小柄さんにもイチオシです✨



今、自分のイチオシアイテムを紹介する
オンラインショップの準備をしてまして…


スタジオでアダムエロペさんの可愛いパンツ
着回しコーデを撮影してもらったので
良かったらチェックしてみてください😊

 



それでは今日もありがとうございました😊


Instagram 更新中♡

   


 


StyleHintもぜひフォローお願いします✨
 



Lemon8