ご訪問ありがとうございます✨
このブログは身長146cmで元アパレル販売員の私が
『小柄女性も色んなファッションを楽しもう♪』
をテーマに
実際に試してきたバランスアップ術や、
小柄女性が自分を活かしたファッションを
楽しむ方法について書いています♪




昨日はUNIQLOの着こなしアプリStyle Hintの
イベントがあり、参加してきました〜


暖かかったので届いたばかりホヤッホヤの
Uniqlo Uのロングコートを着て行き♪
撮影して頂きました😊




カラーを悩みましたがやっぱりブラックに😂


このブラック、真っ黒というよりも
スミクロに近いグレーがかったブラックなのと
とにかく軽くて楽チン!
ポケットも大きくて物がたくさん入る!
低身長でも着やすいです♡


先日の試着撮影会ではMを着用したんですが
やはりかなり大きかったので💦
発売日にXSをオンラインで購入しました


フードは取り外し可能なので、
外してトレンチ風に羽織ってます




146cmの私でもXSだとしっかりボトムが
裾から見えました


インナーはマメのシアートップス、パンツは
UNIQLOのタックワイドパンツ
上からオーガンジーキャミをレイヤードで
モードカジュアル風


シンプルコーデはもちろん、
ボーダーを合わせて思いっきりカジュアルに…も
このブラックなら大人女子も着やすそう♡


オーバーサイズシルエットなので
本格的に暖かくなるまでは中にニットも着込め、
使いやすいのでかなり便利なアイテムです😊


shoes・New Balance


モード派低身長さんにはコートのブラック、
イチオシです💕



イベントではUNIQLO新作のリネンアイテムを
色々試着してきたので、そちらもまたご紹介します!


帰りは可愛いパンとクッキーも貰って♡




くまちゃんパンは子供に速攻取られました…w



それでは今日もありがとうございました😊



このスニーカー使えます✨✨↓
Instagram 更新中♡

     


  
StyleHint
 



Lemon8