ご訪問ありがとうございます✨
このブログは身長146cmで元アパレル販売員の私が
『小柄女性も色んなファッションを楽しもう♪』
をテーマに
実際に試してきたバランスアップ術や、
小柄女性が自分を活かしたファッションを
楽しむ方法について書いています♪
 
ベルフォロー大歓迎です♡





このブログを読んでくださってる方って
私と同じでモードな感じがお好きな方、多いかな?
と思うんですが😊


また素敵なブランドさん、見つけましたー♡




「SETENS」(セテンス)さん

 



23ssからモード&エレガンスをテーマに
デザインを一新されたそうで、
今回展示会にお邪魔させて頂きました!




モノトーン、たまらんです〜💕


身長差を想定して独自のサイズ展開をしていて、
小さいサイズの方は小柄さんも着られる丈で
展開予定なんだそうです♪


カッコよかったサラリと羽織れる
ジャケット風のトップス




この袖が素敵過ぎる…デレデレ




こちらはフリルブラウスにロングジレを
レイヤードしてみたスタイル


ドレスとしても着られる
とってもカッコいいジレです♡




マキシ丈がまたいい😆


これはモード好きな方はもちろん、
エッジの効いたオシャレが好きな
小柄さんも必見です!


リールで他のアイテムもアップしてますので
ぜひご覧ください😊

 





それでは今日もありがとうございました✨




Instagram 更新中♡





【公式LINE 】

元販売員目線で選ぶオススメアイテムを配信中♡

ぜひ登録してください😊