ご訪問ありがとうございます✨
このブログは身長146cmで元アパレル販売員の私が
『小柄女性も色んなファッションを楽しもう♪』
をテーマに
実際に試してきたバランスアップ術や、
小柄女性が自分を活かしたファッションを
楽しむ方法について書いています♪
 
ベルフォロー大歓迎です♡





昨日のインスタグラムでも
ご紹介させてもらったんですが、


今回の帰省に大活躍してくれた
大人コーデに合うシンプルフラットシューズが
ありまして…




甲のカッティングが美しい
『Kesou』(ケソウ)さんのパンプス♪


先日のブログでもチラッと登場😆



このパンプス、軽くてめちゃめちゃシンプル!


ちょうど帰省前に作って頂いたシューズが到着し…
どんなコーデでも合わせやすいので、
スーツケースに忍ばせて帰ったんです✈


私は20代から30代入ってちょっとまで
ず〜っと立ち仕事だったこともあり
かなり色んな形の靴を試してはみたものの…


とにかくもう、
パンプスのデザインの美しさと履きやすさって
両立しないものだから、仕方ないのよね… _| ̄|○


と思ってましたが💦
このパンプスは少し違っていて…


生地がニット編みでできていて底も柔らかいから
すごく履きやすくて✨




私は幅広足なので、せっかくのつま先にかけての
美シルエットがちょっと崩れてしまうのが
残念なのですが…💦 ニット生地だから😅


フラットシューズなのにスッキリ見える
全体のバランスが凄い!


足幅の狭い方はかなり綺麗に履けそうな
デザインだな〜と思いました😊


しかもこのパンプス…
なんと19.5cmからサイズ展開があり、
小柄さんに多い小足さんにも嬉しい♡


全て注文を受けてから作られる受注生産なので
サイズ切れの心配もありません♪




私はやっぱりブラックコーデで💕


こんな派手なソックスコーデも楽しめて、
子供と一緒でも走れました


使っている素材がほぼ全て再生糸などの
サスティナブルな素材なので
〈オシャレ〉と〈環境に優しい〉を両立した
ものづくりをされているところも
個人的に推しポイント✊


ポインテッドトゥに近い形の
綺麗なシルエットで履けるフラットシューズを
お探しの方にはオススメの一足です😊




サイズはいつもより少し大きめがオススメだそうです✨
私も23.5cmにしました😊
 






それでは今日もありがとうございました😊




【大人の小柄さんも着られる♡オススメアイテム】

 





【公式LINE 】

元販売員目線で選ぶオススメアイテムを配信中♡

ぜひ登録してください😊