ご訪問ありがとうございます✨
このブログは身長146cmで元アパレル販売員の私が
『小柄女性も色んなファッションを楽しもう♪』
をテーマに
実際に試してきたバランスアップ術や、
小柄女性が自分を活かしたファッションを
楽しむ方法について書いています♪
 
ベルフォロー大歓迎です♡





すご〜〜く暑いけど、


日焼けをしたくないので
長袖着ることも多々あります…😅


tops・MOREPLUS
bag・MAISON SPECIAL
shoes・FOREMOS MARCO


すごく久しぶりにデニムのお買い物!


GUのスリムテーパードアンクルジーンズ


ちょっと前に店舗で試着した時に
シルエット、丈感すごくツボだったんですが
なにせここ最近、デニム迷子だった私😂


ほんとに私、デニム穿くのか?!と
それから1ヶ月くらい悩み出し…


やっぱりボーダーに合う淡いカラーの
デニムが欲しくて、やっと購入に至りました♪




このデニム、すごく良かったのが…


146cmの私でもそのまま穿ける丈はもちろん、
かなりストレッチが効いていて
お腹周りが楽チンだったこと♡


ピタピタ過ぎるとほんと着なくなるからw
そこがすごく大事なポイントでした!


程よいゆとりもあり、幅が太すぎないので
低身長でもバランス取りやすいデレデレ


ただ、ホワイトも可愛いと思い試着したんですが
そちらはあまり伸びなくて…💦断念
カラーによって生地が違うので試着マスト♪


スッキリキレイめに着られるので、
辛口カジュアル好きな大人の小柄さんにも
私みたいにデニム迷子になってた方も
一度ご試着、オススメです✨




裾、一折しても穿けたけど、
切ろうかどうしようか…✂


今悩んでます😂




それでは今日もありがとうございました😊





【小柄さんも着られる♡オススメアイテムはこちら】

 


 


 


 







【公式LINE 】

元販売員目線で選ぶオススメアイテムを配信中♡

ぜひ登録してください😊