ご訪問ありがとうございます✨
このブログは身長146cmで元アパレル販売員の私が
『小柄女性も色んなファッションを楽しもう♪』
をテーマに
実際に試してきたバランスアップ術や、
小柄女性が自分を活かしたファッションを
楽しむ方法について書いています♪
 
ベルフォロー大歓迎です♡





昨日は…
ギリギリ雪には当たらず…


NEW小柄ブランド
「STRATA エストラータ」さんの
展示会にお邪魔してきました!




あの小柄ブランドCOHINAさんからついに
オトナの小柄さん向けの
モードなNEW BRANDがデビュー!
ということで気になってる方も多いはず♡


少しだけ早く覗かせて頂きました😆




どのアイテムもCOHINAのアイテムよりは
少し辛口でミニマルなデザイン


生地の肌触りや艶感を含め、
シンプルだけど凛として見える雰囲気で…


オトナに嬉しいこだわりを感じる
アイテムばかりでした💕




1stシーズンの今回はまずは
11型のアイテムがデビュー✨




小柄さんに嬉しいキレイめジレと
パンツ、スカートのセットアップ




今まであまり小柄さん用が無かった、
後ろが開いたカップ付きトップスも♡




私も気になっていたアイテムを
何点か試着させて頂きました!


まずは気になっていたジレとパンツ




ジレは小柄さんが着てもオーバーサイズ過ぎない
スッキリしたデザイン


肩にはパッドが入っていて華奢な方でも
かっこよくキマります♪
ベルトは取り外しが可能です


ワンピにも合う♡


パンツはストンと落ちる
ストレートシルエットが綺麗!!
サラサラでとっても履きやすかったです




146cmの私でもピッタリの丈


私が試着したのはSサイズ
パンツはXSとSの2サイズ展開でした😊


ウエストはベルト部分のボタンで
少し調整もできるようになってました♪


そして、ふわふわのキャミドレスと
クロシェニットのセット




ワンピースの生地が柔らかくて気持ちいい…
切替とポケットの位置も絶妙です


ニットはボタンが後ろにして着るのが
標準みたいです💦間違えた😂
丈が短いので着るだけでバランスアップ♡


そして…
私が1番感動だったのがロングコート!




着たところを撮って頂きましたデレデレ


とにかく生地とシルエットがカッコいい…


小柄さんのバランスでモードに着られるコート
(特に春物)ってほんと少ないから貴重です


ベルトとウエスト切替の位置、
ほんと神でした💕




「STRATA エストラータ」のアイテムは
2/13㈰20時よりCOHINAさんのサイトで
販売が開始されます♪

 



オトナの小柄ファッション、
盛り上がってきて嬉しい〜💕


やっぱり、着たい服や似合う服って
変化し続けますもんね。
自分がなまものだから。


だから、
大人の小柄さんの選択肢が増えるのは嬉しい!


私も気合い入れて企画していきます😆


それでは今日もありがとうございましたキラキラ


―――――――――――――――――――――――――


小柄コーデ更新中♡
フォロー大歓迎です♪


【星野とも公式LINEアカウント】
 
元アパレル販売員目線で選ぶ
「今週のコレ、おすすめ!」を毎週配信中!

コラボアイテム、登録者さん限定の
メニューの募集もこちらで行っています✨

ぜひ登録して下さいね♪ 
 
ご登録はこちらから♪
↓↓↓
友だち追加