カッサカサなアソコに。。。 | オーガンデトックス de 子宮美人

オーガンデトックス de 子宮美人

女性ホルモン、生理痛、生理不順、冷え性、PMS、性交痛、不妊治療、体質改善、アレルギー

女性を悩ます諸症状を内臓レベルで改善して
子宮はフカフカ、お肌はツヤツヤ♪

女性として健康に美しくなるための情報発信のブログです。

こんにちは。

カッサカサ女子の皆さん。

 

膣を潤して、

 

ホルモンバランスを整えて

 

美肌になって

 

性格もおだやかに。

 

膣が潤えば

 

膣内の形状も整い

 

膣トレも少し取り入れれば

 

あなたのあそこは

「名器」へと早変わり~ラブグッラブラブ

 

大好きなあの人とラブラブ~ラブラブ

 

 

 

ってなりたくないですか?

 

 

 

 

「名器」なんていやらしい!!!!ガーン

 

は??清純ぶらなくていいのよ。ニヒヒ赤ワイン

 

やってることはやってんでしょ???

 

やってることやるなら、

 

折角なら「床上手」「名器」になりたいし、

 

痛いセックスより

 

感じるセックスをしたくない???

 

 

 

女性の「性」は男性への貢ぎ物ではありません。

 

しっかり自分の「性」を大切に謳歌していいんです。

 

 

 

ではどうしたら潤うのか???

 

ストレスを避けて

 

バランスの良い食事を心がけ、

 

適度な運動と。。。。。

 

ってなるんですが、

 

そんなん出来てたら

今乾燥してない!!チーンむかっ注意

 

忙しい現代女子!

そんな忙しい女性にぴったりな

即効性があって手軽な方法!!!

 

ドキドキ膣美容法ドキドキ

【基本】

①専用のデリケートゾーン用ソープで陰部を洗う。

②専用のオイル/美容液で保湿する。

 

はい簡単。

 

でも即効性あります。

 

とりあえず2000円あれば始めることができます。

 

しかもお風呂でできる。

 

いつものソープを専用のものに入れ替えて、

 

お風呂上りに股間にぺローンとオイル/美容液を塗るだけ。

 

私はこれで会陰部分の形状が変わりましたちゅーラブラブ

 

年下の彼氏がいるアラフィフの友人は、

セックス時に乾燥が気にならなくなりましたラブラブ

 

閉経間近でホットフラッシュに悩んでいた友人は

 

ホットフラッシュがなくなり、毛穴が目立たなくなり

 

若返りましたびっくり合格

 

 

高価な基礎化粧品を塗るより

 

安価でおすすめします♪

 

次回はもっと詳しく見ていきますねOK