おはようございます晴れ
週末の土曜日は弾丸日帰りドライブ行ってました!!
この前は雪の予報で東へ行けずタラー
 
 
 
だから東へルンルン
行ってみる事に爆笑
 
 
 
朝起きれなくて遅くに出たのがたたってアセアセ
全てが遅くなってアセアセ
 
 
 
ちょいちょい休憩しながらグラサン
 
 
 
 
 
 
さすが静岡!!ヤマハのお膝元ルンルン
ピアノの鍵盤ルンルンデザインキラキラ
 
 
 
 
 
 
世界の山ちゃんてへぺろ名古屋手羽先!のスナックなど。
山ちゃんのほんまもんの手羽先は胡椒かけすぎっアセアセって思うんだけど笑い泣き
 
 
 
途中の御在所に何故か?
くまモン爆笑
休憩所のコンビニでご当地スナックグラサン
見るのも面白いてへぺろ
 
 
 
 
 
浜松のサービスエリアの餃子の石松!
時間が二時前で食べるか悩んだが
食べたいものあって我慢!!
 
 
 
まぁ朝寝過ごしてからの思いつきでの
ドライブ旅なんで全てがおして笑い泣き
えらい旅になりましたえー
 
 
続きますパー