はろールンルン
これから少しの間
タビ予定がないので大阪食べ歩きアップ
少し前に食べたもの生ビール
 
 
これからは過去の旅行ブログや
洋楽ネタなどアップしますアメリカ
 
 
年末年始からずっと
食欲が止まらなくて困ってるんだがラーメ
 
 
少し前に行った西梅田のTGI Fridaysハンバーガー
アメリカン料理ですホットドッグ左ホットドッグ右
 
 
 
スポーツバーのような店内生ビール
スーパーボウルの時は多かったのかなはてなマーク
 
 
チキングリル レモンペッパーだったかな?
大きいチキンが二枚あってアメリカンサイズで
ボリューミーすぎるアセアセ
 
 
TGI ハンバーガーだったかな?
こちらもボリューミーでハーフカットにして
シェアして食べましたラブラブ
 
 
 
 
 
ジューシーなパテで美味しかったですラブ
メタボな腹をメタボなクマのぬいぐるみで
隠すアラフォーDASH!
 
 
もうねぇ食欲を止める事が出来ない
マジで困るあせる
服のサイズない ガーン何着ても似合わないえーん
野暮ったく見えてウンザリする笑い泣き
 
 
 
最初北新地かマルビルスタバへ行こうと
思ったんだけど、てくてく歩いて茶屋町へあし
 
 
茶屋町のスタバは、どの店舗も満席状態で困るアセアセ
 
 
スタバは甘いから好きだけどコーヒー
冷静に考えるとカロリー高いよね笑い泣き
 
 
 
旅行もホテル朝食付きにするとおにぎり
朝からガッツリ食べるから一日トータルで
食べ過ぎ笑い泣きになるわなアセアセ
 
 
 
スタバと旅行の朝食付きプランを
封印しようアセアセ少し痩せるまではアセアセ
甘いものと糖質取り過ぎやからもやもや
 
 
今日は、図書館で借りた本を読むぞ本
旦那がまだ帰ってこない隙間時間に読む!!
 
 
それでは、Good night星