こんばんはイチョウ
帰って爆睡zzzzzz
疲れてるみたいアセアセ
あと一日行ったら休み!!



この前  歩いた天神橋筋商店街足
途中にあったイルソーレに入店ピザ







天三あたり
イルソーレは、心斎橋にあるよねぇロゼワイン
心斎橋には良く行ってたんだけど
昔に友人Yと行ったり主人とも良くサラダ


天三にもあるって知ってたけど
初めて来ましたピザ


店内ほぼ満席で隣との席が近いアセアセ
ピザとパスタランチピザ


パスタ大盛りにしました。
追加料金150円くらいだったかな?






サラダとピザ
ピザは何をチョイスしたか忘れてもーた笑い泣き





ほんまはピザ食べたい訳じゃなかったが
主人がピザ注文したからシェアしました。
美味しいグラサン



パスタはクリーム系




パスタ大好きラブだけど太るよね笑い泣き
太るメニューばっか好きで困るガーン


コーヒーが濃くて美味しかったラブ





主人は紅茶グラサン
紅茶ってかわいいよなぁてへぺろ


あたしは紅茶が好きな女に憧れるラブ
かわいいイメージでラブラブ





お店の入り口にピザ窯あります!!






天三からミナミ側には、あんまり行かないけど、歩くには良いねルンルン






季節が良いから、また街歩きしよールンルン