おはようございます晴れ晴れ

 

今月もあと三日で終わりアセアセ

ヨガに2回しか行けてないので笑い泣き

最低でもあと2回は出たいので今日は行きます!!

 

ニューヨーク旅行の続きアメリカ

 

今回のニューヨーク旅行でやってみたいことの

ひとつルーズベルトアイランド行きのロープウェイに乗ることキラキラ

前回知っていて乗りたかったけど時間的に無理で笑い泣き

今回は早速行きました音符

 

 

 

ちょうどやってきたので急いで乗り込みますグラサン

メトロカードで乗れます地下鉄

結構な人が乗っていてびっくりしたびっくり

一人日本人女性がいたけど在住の方っぽかった。

ルーズベルトに住んでるのかしら??

 

 

 

人が多かったから写真撮りにくかったなえー

空中から景色を見るのも良いですねぇ音譜

 

 

 

下調べしてないもんだから、イマイチどのあたりか

理解してないけどにひひ

 

 

 

とにかくマンハッタン側からルーズベルト島へ

向かってます爆  笑

 

 

 

こんな感じで到着して

一旦降りて小さいお土産屋さん兼ビジターセンターみたいな

ところで何があるのか聞く照れ

古い建築物や大学などがあるらしい左矢印あんまりみるところは

なさそうな感じだったけど。

 

無料の周遊バスが出てるらしく

ちょい乗ってみることに。

 

 

 

 

この赤いバスが周遊してるようです。

寒いからバスで移動は助かる。

しかも無料らしいグラサン

 

乗ったは良いが、景色見ても

あんまり見所がなさそうな感じやったから

途中下車笑い泣き閑散とした印象アセアセ

 

 

 

近くにスーパーがあったから

入ってみる。時間は二時前後だったような。

どこかレストランかカフェに入りたかったけど。

 

さっきのビジターセンターのおじさんの話では

バスで少し先に行ったところにスタバがあると聞いてたが

適当に下車してしまったから、カフェなんてなくて参った笑い泣き

 

マンハッタンに戻って食べた方が良いなにひひって思ったので

バスを待ってから移動左矢印寒いのよアセアセ

 

 

 

ルーズベルト島からの眺め目

地下鉄か同じロープウェイでマンハッタンへ戻れます。

 

 

マンハッタンへ戻ってから

お昼食べに行きますナイフとフォーク

 

続きますアメリカ

もうすでに記憶が曖昧になってきてるわえー

 

それでは、Have a good day走る人