【新企画】女性起業家プロデュースサービスを体験してみませんか? | ‘あなた起業’プロジェクト(阿部和江)

‘あなた起業’プロジェクト(阿部和江)

ノリや勢いで無計画に起業しようとしてませんか?

あなたの“起業プラン”をきっちりと立案して、
ファーストキャッシュまで完全サポート!

元SEプロジェクトマネージャー、
現ibマッピング&マーケティングコーチが
あなたの起業をマネジメントします!

 

 

 

 

女性起業家プロデューサーの

あべかずです。

 

※肩書きを「天職プロデューサー」から変えました。

理由は…商標登録されていたから😊

 

 

 


【新企画】発表!

 

 

😭「自分一人でビジネスを頑張ってきたけど、そろそろ限界」
😱「集客やマーケティングを誰かに手伝ってほしい」
🤔「今まで順調にきたが、新しい展開が欲しい」


 


こんな風に思っているなら、
女性起業家プロデュースサービスがはまりますよ。


🔴プロデュースのプロ集団による

 「全面マーケティングサポート」


🔴自動化を叶える

 「各種ツール構築代行・運用サポート」


🔴ちょっと不思議な力を駆使して売上を伸ばす

 「現代魔法と錬金術」


マーケティングのプロを味方につけて
周囲から応援され自然とビジネスが加速する
『女性起業家プロデュースサービス』



ただ今、無料で公開しています。
▼▼▼▼▼▼▼

 

 
 
==============
 

☆私のミッションは
「地球の文化文明の向上に貢献する」
 

そのために

『新しい時代の真・女性リーダー』が必要です!

女性たちが理想の世界を創ることが世界平和への道✨

 

これからどんどん

女性経営者を応援する企画を発表しますのでお楽しみに♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

🎁最新情報は公式LINEで配信中

↓ ↓ ↓

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40kazue15

 

 

★300年農家のお米最新情報

🍙無農薬&天日干しのお米をつくっています!