【速報】 2022振り返りと2023新セミナー開催日決定! | ‘あなた起業’プロジェクト(阿部和江)

‘あなた起業’プロジェクト(阿部和江)

ノリや勢いで無計画に起業しようとしてませんか?

あなたの“起業プラン”をきっちりと立案して、
ファーストキャッシュまで完全サポート!

元SEプロジェクトマネージャー、
現ibマッピング&マーケティングコーチが
あなたの起業をマネジメントします!



 
 

天職プロデューサーの

あべかずです。

 


あけましておめでとうございます🎍


昨年は投稿をかなりお休みしてしまいましたが

お付き合いくださってありがとうございます!

私の2022年はというと、

ざっと振り返ってみるとこんなことに!

■講座開催

・インスタ3ヶ月講座開催

・TikTok×インスタ2ヶ月講座

・TikTok×インスタ3ヶ月講座

■個人コンサル

今までの天職コンサルティングを

バージョンアップし

『天職プロデュース』をスタート!

■システム開発コンサルティング

現代アートを営む画廊さんからの依頼で

マーケットプレイスのシステム開発の

サポートをしています。

久しぶりに左脳をバリバリ使ってます😊

■魔法使いデビュー!?

情報空間メソッドを習得し

魔法使いのような技をかけたり

作成できるようになりました!

さっそく技作成の注文を受けました♪

(遠隔ボディヒーリングもできます)

■師匠とのコラボ

こころとからだのカウンセラー

おのころ心平先生と

2回に渡るコラボセミナー開催!

■雑誌掲載

日経WOMANとananに

掲載していただきました!

 

私の特性は

興味あること、新しいことを始める

スタートダッシュのエネルギーが

強いのです。

 

同じことを毎回繰り返すことは苦手💦

来年も、私が興味ある新しいことを

どんどん惜しみなくお伝えしますね!

逆の言い方をすると

1回だけの開催になることが

多くなりそうなので

ピンときたらすぐに

申し込んでくださいね😊

 

早速ですが

1月のイベント開催が

決まりました!

『遺伝子に組み込まれた天職情報をひもとく』

キャリアビジネス分析セミナー(仮)

 

開催日は1月23日(月)✨

 

お申込み開始は、

1月3日(火)スタートを

予定しています。

 

まだフォームも何も準備していないので

このお正月に準備します!

楽しみにしていてくださいね♪

 

あらためまして、

2022年は大変お世話になりました。

 

2023年はさらに

おもしろい年になりそうですので

一緒に楽しんでまいりましょう💕

引き続きどうぞよろしく

お願いいたします😊

追伸)

プライベートでは、

アーティストであり大尊敬する人生の先輩

藤井フミヤさんにうどん屋さんで

バッタリ会うという奇跡も果たしました💕



 
 

☆私のミッションは
「天職で生きる人を増やして、
豊かで喜びにあふれた世界を創る」


・本当にやりたいことを見つけるお手伝い
・好きなことを仕事にするお手伝い
・食べる人も作る人も地球にもやさしい農業

この3本柱で活動しています。

↓ ↓ ↓

★あべかずのホームページ

★Instagram

★公式LINE

(プレゼント付き)

★300年農家のお米最新情報

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

公式LINE限定

【特別‘無料’プレゼント】

 

 

🎁繋がりたいお客様とつながる!

「インスタハッシュタグの効果的な付け方」

PDFファイル

 

 

 

〜 プレゼントの受け取り方法 〜

 

阿部和江と

LINEでお友達になる♪

(3秒で登録できます。下のボタンをクリック!)

↓ ↓ ↓

 

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40kazue15

 

 

 

 

覚悟の瞬間 ライフスタイルアップ 阿部和江