● アディクションをデザインする | ‘あなた起業’プロジェクト(阿部和江)

‘あなた起業’プロジェクト(阿部和江)

ノリや勢いで無計画に起業しようとしてませんか?

あなたの“起業プラン”をきっちりと立案して、
ファーストキャッシュまで完全サポート!

元SEプロジェクトマネージャー、
現ibマッピング&マーケティングコーチが
あなたの起業をマネジメントします!


天職起業コンサルタントの

あべかずです。

 

覚悟の瞬間 ライフスタイルアップ 阿部和江

 



 アディクションをデザインする




自分の意志はもろいもの。


やりたいと思っても

やらずに過ごしてしまうことも

多々あり。



だから意思に頼らない環境を

整えることが大事と

H氏の情報空間理論で学んだ。



​楽しいから笑うのではない

笑うから楽しいのだ

 
サムネイル



私たちはホルモン状態に支配されている。



脳波もホルモンが作っているし、

食べ物も腸内細菌が決めているという。



×私が食べたいと思うものを食べている

〇腸内細菌が食べたいものを選んでいる



私に自由意思はなく

ホルモンが決めているというのだ。




ならば、ホルモンを知って活用できたら最高!

ホルモン環境をデザインしたい!



・・・と思っていると、



自然治癒力学校の理事長であり

こころとからだの師匠である

おのころ心平氏が

『ホルモン講座』

をやるではないですか!




しかも7月31日が締め切り。

これは選択の余地なく申し込むよね。。。



----------------------

📝自分医学8月:男性性と女性性とホルモンと



https://naturalhealing-school.org/archives/evevt-info/self-med8






P.S.

情報空間プログラミングで自作した

自分の知識や経験を必要としている人が

勝手に寄ってくる「アナザーミー」技。



この技には、

私が会社員時代に習得し熱中した

おのころ心平氏考案のこころ整理術

「アイビーマッピング」で

カウンセリングやコーチングをするのが


・楽しくてしょうがない。

・やらずにはいられない。


という始まりのエネルギーが封入されています。

(会社員を辞めて起業するきっかけとなりました)




P.S.2

当時は雲の上の存在だった

おのころ心平氏とコラボイベントを

することになりました!



日時は『9月2日14時~』

詳細はこれから詰めるので、

スケジュールを空けておいてくださいね😆



 

 
 
 

☆私のミッションは
「天職で生きる人を増やして、
豊かで喜びにあふれた世界を創る」


・本当にやりたいことを見つけるお手伝い
・好きなことを仕事にするお手伝い
・食べる人も作る人も地球にもやさしい農業

この3本柱で活動しています。

↓ ↓ ↓

★あべかずのホームページ

★Instagram

★公式LINE

(プレゼント付き)

★300年農家のお米最新情報

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

公式LINE限定

【特別‘無料’プレゼント】

 

 

🎁繋がりたいお客様とつながる!

「インスタハッシュタグの効果的な付け方」

PDFファイル

 

 

 

〜 プレゼントの受け取り方法 〜

 

阿部和江と

LINEでお友達になる♪

(3秒で登録できます。下のボタンをクリック!)

↓ ↓ ↓

 

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40kazue15

 

 

 

 

覚悟の瞬間 ライフスタイルアップ 阿部和江