未来でお待ちしています☆ ~9月25日浅草橋ヒューリックホールにて! | ‘あなた起業’プロジェクト(阿部和江)

‘あなた起業’プロジェクト(阿部和江)

ノリや勢いで無計画に起業しようとしてませんか?

あなたの“起業プラン”をきっちりと立案して、
ファーストキャッシュまで完全サポート!

元SEプロジェクトマネージャー、
現ibマッピング&マーケティングコーチが
あなたの起業をマネジメントします!

明日、9月25日
 
 
満月で
大安で
一粒万倍日で
 
 
 
 
 
 
 
•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪
 
 
 
私は3階のRoom2
 
 
 
体験セッション
 
を行っています。
 
 
 
 
 
未来ということで、
 
 
おのころ心平理事長から
「未来っぽい衣装でね!」
 
といわれ、
 
 
 
一瞬
 
↑おのころ心平×バシャール(ダリルアンカ)の対談
 
 
宇宙人の被り物が頭をよぎりましたが・・・
 
 
おのころ理事長に止められ。
 
 
 
こうなりました。
image
 
 
イメージブランディング・ディレクターの
谷内瞳さんのお見立てです!
 
 
さすが谷内さん!
未来っぽいです~爆  笑
 
 
 
image
 
image
 
 
未来っぽい恰好で、
 
 
 
image
光の加減でゴールドに見えるけど
実際はシルバーです
 
 
 
未来っぽいテーブルで
 
 
お待ちしております爆  笑

 
 
★イベントプログラムページ
https://naturalhealing-school.org/925-program
★出演者、五十音検索
https://naturalhealing-school.org/925catalog
 
 
 
追記!
 
前日の24日は
中秋の名月月見
 
ミーティングにて
 

シルエットは
おのころ心平理事長だよ~おねがい
 
 
 
•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪
 
 
 

天職で「最高のお客様」から選ばれたい方は

こちらから無料PDFレポートがダウンロードできますよ☆

(私のビジネスの師匠が発行してます)

下矢印

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

コメント・メッセージ大歓迎です☆

↓ ↓ ↓

お問合せはこちら☆