2018年もいい年だ~☆ | ‘あなた起業’プロジェクト(阿部和江)

‘あなた起業’プロジェクト(阿部和江)

ノリや勢いで無計画に起業しようとしてませんか?

あなたの“起業プラン”をきっちりと立案して、
ファーストキャッシュまで完全サポート!

元SEプロジェクトマネージャー、
現ibマッピング&マーケティングコーチが
あなたの起業をマネジメントします!

あけまして
おめでとうございます富士山
 
本年もどうぞよろしくお願いしますダルマ
 
 
みなさんの年越しはいかがでしたか?
 
わたしは
 
日本武道館で
大好きな人たちとともに
2017年を送り
 
日本武道館で
大好きな人たちとともに
2018年を迎えました
 
 
カウントダウンライブ
完全燃焼キラキラ
 
 
 
{B4883172-D094-45E9-997B-336916C33FA9}
 
 
タイムマシンのように
乙女時代に連れて行ってくれましたよ照れ
 
 
前半は懐かしい曲の数々に
カラダが勝手に反応して振り付きで踊る
 
 
カウントダウンバルーンからの
国家斉唱は神聖な気持ちに
 
 
後半はダンスタイムで
会場全体がボルテックス状態
 
 
喜びのエネルギーで渦巻いてましたラブラブ
 
 
 
思い出すだけでしあわせな気分ラブ
 
 
今だからココロに響く歌詞もあってね
 
 
あー
わたしの中に溜まった
喜びを表現したい!
 
もっと伝えたいから
何記事かにわけて書く!
 
 
☆ ☆ ☆
 
 
 
日本武道館は八角形
 
 
{0549C61C-8C54-416C-8951-0371399F74A8}
 
 
エネルギーが渦巻いて
頂点に集中して天に昇る
 
喜びと感謝が自然に湧き上がるアップ
 
 
ボルテックス状態って
こういうことかも
 
 
観客もいっしょに踊る・歌う。
 
ステージ上の者だけでなく
観客もいっしょにステージを作っている。
 
 
{90D8903D-D438-4B2E-9A39-5DAC2992EB00}
 
 
 
image
 
image
 
image

 
 
 
わたしもこれからは
提供する側に立ち
 
参加してくれるみんなとともに
 
喜びと感謝を循環させていく
 
そんな年にしますおねがい
 
キラキラ2018年もいい年になるキラキラ
 
 
image
 
 
 
足ピンク星上足黄星下足緑
 

 

現在受付中!

 

↓ ↓ ↓

 

海外で暮らしたいママのための初夢ランチ会☆

ちょーシンクロが続いて企画することになった

『海外で暮らしたいママのための初夢ランチ会』

 

同じ夢をもっている人たちと

おいしいランチをいただきながら

情報交換しあいながら

実現に向けて語り合いましょう!

 


うさぎクッキー日時  1月30日(火)11:00~12:30

 

くまクッキー場所  新宿 

(詳細はお申込みくださった方へご連絡します)
 

ねこクッキー対象 お母さま(お子さま連れOKです)

 ・ 海外で家族一緒に暮らしたいと思っている方

 ・ 子育て中の方

 

ねこクッキー定員  5名(残席2)

 

クッキーのプレゼント費用 500円

(ご自身の飲食代は別途お支払いください)

 

お申込みはコチラ☆

※メッセージ欄に

「ランチ会希望」

とご記入ください。

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

コメント・メッセージ大歓迎です☆

 

↓ ↓ ↓

お問合せはこちら

 

 

足ピンク星上足黄星下足緑
 

ココロを整理整頓し、
本当の気持ちを見える化していく
最強のメソッド、ibマッピング!

 

各地でお茶会や体験会、講座が

開催されていますので

興味のある方はこちらから☆

ibマッピング公式ページ

 

 

足ピンク星上足黄星下足緑

 

 

 

 

 

あなたの理想の未来は、どんな世界ですか?
その実現のために、今のあなたにできることは何ですか?

あなたがこの世界に生まれようとしていたとき、
あなたはどんな人生ストーリーを描いていたでしょうか?

おとなもこどもも、自分の個性(好きなこと・得意なこと)を活かして喜んでいたら、明るい世の中になり、豊かで美しい地球を持続・発展させることができると思うのです。
そんな明るい未来のために、わたしにできること、わたしにしかできないことをしていきます。