こんにちはニコニコ
sun&smileのmomoです☆

みなさん、インフルエンザは大丈夫ですか?
私の周りの子供達は結構流行ってますガーン

息子も昨日からガクリガクリ

この時期をすぎて、早く春を迎えたいですむっ



さてさて、4月の出店情報(*'∀`*)v

4月17日 『クローバー手作り市』
                         inリックはびきのきらきら!!




それから、3月15日の『うかたまマルシェ』に、布小物の『chai pao』さんがchubbyのブースで一緒に出店してくれますラブ

新1年生さんの入学準備、進級するお子様は心機一転、素敵なランドセルカバー、ゲットしてくださいね照れ



sun&smileはまだまだ、こどもの日シリーズ作ってます口笛

毎年おなじみのぶら下げシリーズみかん




くまさんリラックマ



今回は珍しく、付属品がはずせちゃいます照れ
オールシーズンOK(*'∀`*)v




新作☆金太郎

2体とも顔も体型も違いすぎますがえー



春☆メジロ(かな?)




素敵でおしゃれな写真撮るって難しいですねガクリ

実物はもうちょっとかわいい…はずですニコニコ


chubbyメンバーブログ☆

『discus』
http://ameblo.jp/t-ssta/

『hug!!』
http://ameblo.jp/smilehug1122/

『sun&smile』
http://ameblo.jp/harusaku28/