ふじいでら手作り市、ありがとうございました。昨日は、ふじいでら手作り市でしたご来場頂いたお客さま、主催者様、ありがとうございました天気も雨が降るかヒヤヒヤしたのですが、無事におえることができました『discus』&『hug!!』の学用品も豊富でしたワンちゃんの服&ヘアバンド売れてしまってないものもありますが、明日の『うかたまマルシェ』に持っていきますよ!!sun&smileは…こどもの日シリーズやら、ありがたいことに品薄状態になっていますm(_ _)m今、明日に向けて必死に作っております