昨日は、ふじいでら手作り市でしたニコニコ

ご来場頂いたお客さま、主催者様、ありがとうございましたラブ


天気も雨が降るかヒヤヒヤしたのですが、無事におえることができました照れ






『discus』&『hug!!』の学用品も豊富でしたニコニコ










ワンちゃんの服&ヘアバンドおんぷ





売れてしまってないものもありますが、明日の『うかたまマルシェ』に持っていきますよ!!

sun&smileは…

こどもの日シリーズやら、ありがたいことに品薄状態になっていますm(_ _)m

今、明日に向けて必死に作っておりますダッシュ