おしらせ☆こんにちはお待たせしましたおうちショップのおしらせです2月19日(日) 10時~15時 (雨天決行)第七回、chubby『てくてく』寒いですが、ガレージ出店になります出展者様の紹介はまた後日させていただきます皆様、お誘いあわせの上、ぜひ遊びに来て下さいね☆