こんにちはとびだすうさぎ2

お待たせしましたきらきら!!

おうちショップのおしらせですカナヘイピスケ

2月19日(日) 10時~15時 (雨天決行)

第七回、chubby『てくてく』





寒いですが、ガレージ出店になりますぼー

出展者様の紹介はまた後日させていただきますカナヘイピスケカナヘイきらきら

皆様、お誘いあわせの上、ぜひ遊びに来て下さいね☆