こんにちは
おうちショップchubby『てくてく』の詳細です
2月19日(日) 10時~15時(雨天決行)
大阪府羽曳野市南恵我之荘
第2芝池モータープールにて
近鉄南大阪線「恵我ノ荘駅」徒歩約10分
出店情報です
Funny Factory

可愛くっておいしくて、子供達も大好きなお菓子屋さん
昨年、お店もオープンされて、ますます活躍されています
http://ameblo.jp/chitenkobu/
帽子とコモノや。

『てくてく』初出店してくれます~
他にも、小さなお子様から使っていただけるヘアピンやゴムなども作られていて、カラフルで可愛くてワクワクします
(うちの娘も愛用させてもらってます
)
http://ameblo.jp/sweet-october-lily/
tekuteku_club


『てくてく』初出店してくれます~
(実は高校の同級生です
)
どんぐり帽子、可愛すぎます
他の子とは一味違うオシャレ帽子をぜひ
ブログはされていないですが、インスタをされているので探してみて下さい
続く~



おうちショップchubby『てくてく』の詳細です
2月19日(日) 10時~15時(雨天決行)
大阪府羽曳野市南恵我之荘
第2芝池モータープールにて
近鉄南大阪線「恵我ノ荘駅」徒歩約10分

出店情報です

可愛くっておいしくて、子供達も大好きなお菓子屋さん
昨年、お店もオープンされて、ますます活躍されています

http://ameblo.jp/chitenkobu/

『てくてく』初出店してくれます~
他にも、小さなお子様から使っていただけるヘアピンやゴムなども作られていて、カラフルで可愛くてワクワクします

(うちの娘も愛用させてもらってます
http://ameblo.jp/sweet-october-lily/


『てくてく』初出店してくれます~

(実は高校の同級生です
)どんぐり帽子、可愛すぎます
他の子とは一味違うオシャレ帽子をぜひ

ブログはされていないですが、インスタをされているので探してみて下さい
続く~