樹状細胞治療 ~第三回目~(いやらしい話有り) | 成存の法則(すい臓ガンの場合)

成存の法則(すい臓ガンの場合)

母が膵臓癌になり「余命3ヶ月」と宣告されました。
それでも今も母は成存しています。そしてこれからも・・・

1月16日2014年


〇樹状細胞ワクチン3本分 

〇活性リンパ球


本日も無事投与してきました^^v


今回は、前々回培養したリンパ球も体内に戻したので、

前回よりも、尚一層、癌と戦う兵隊の攻撃力アップ↑↑したはずですむん!シャキーン

後は、彼ら(リンパ球様)がやってくれると祈り、信じ、呼びかけるだけです。


っかし、リアルな話・・・

樹状細胞ワクチン・・・高いですね~(滝汗

二百ウン十万円を超える治療金額が含むのは、ワクチン培養から、7回までのワクチン投与までなんですって。

50本以上のワクチンが出来た母は、追加料金(1回十万ウン千円)でワクチンを投与する事ができるみたいですガーンチーン

(7回投与した時点で)30本以上のワクチンが余っている母が、もし3本ずつ追加ワクチン投与すれば、百万円超える計算ですね・・・呆然ウム


まぁ、当然って言えば、当然ですけどね。

なんだかなぁ~って感じるのは私だけでしょうか・・・呆然チーン


あ、そうそう・・・活性リンパ球療法も、1回様二十ウン万円なので、

5回やれば、またまた百万円越える計算ですね呆然アンレマー


あ~高~い・・・ (*´Д`)=з



まぁ、でも・・・女性と言うのは、基本ケチな生き物なので、

これも母の「元を取らねば精神」本能的に結びついて、良い方向へ脳が行ってくれる事を信じています!


もう母は既に言ってますしね、


「元を取るまで生き続けなきゃなぁ~」


ってね(b^-゜)



にほんブログ村