その後 訪問医と私達が話す順番が来た


今でも再生すると

はらわた煮えくり返るほど

嫌な 時間だった






本当に嫌な思いをしました

なので 口が悪くなる描写があり

お目汚ししてしまうかも知れませんが

ご理解ください






「で、どーなの?」


いきなりその初老の医師は言ってきた。

「何がだよ?!」と思った。


でも、一応は私も大人なので

      「何がですか?」と聞いた。




「いや、だからさぁ

       どーすんの?」


何がだよっ!!

この辺りからすでに私はイライラ。

再生しても そのイライラは伝わってくる。



でもこの人が一応、

退院してから 父を診てくれる人なので

私が攻撃的になっても仕方ない。



向こうも「俺が診てやるんだから」ぐらいに

思っているんだろうなぁー




それにしても 

10代のヤンキーみたいな喋り方

やめてくれないかなぁ……



絶対に長くなるので つづく