お久しぶりです😊

 

怒涛の引っ越し作業を終え

 

真冬のソウルから真夏のシドニーへ移ってきました

 

手持ちの荷物はこんな感じ↓

夫のロードバイクも持ってきました🚴

 

シドニー空港を出た途端に

ガムリーブス(ユーカリの葉)の匂いを感じた🍃

それが1月12日のこと

 

そして今や2月!

時の経つのが早いこと

 

空気が美味しい!と毎日感動してます照れ

 

そしてその間に

なんと仕事を始めた私ビックリマーク

その直前には

オーストラリアオープン(テニス)も楽しんじゃったし

 

 

 

仕事始めは1月29日

なんと7年ぶりのオフィスでのお仕事おやすみ

 

試しに申し込んだら

あっという間に決まってしまったというのが正直なところ

 

オフィスの窓からの眺めはいいです音譜

 

シドニーですが日系のオフィス

 

初めて1週間の感想は…

うーん

静かすぎる…

 

おしゃべりの私にとっては

欲求不満になりそう笑

まあ 割り切って仕事をこなしていこう

 

人生いろいろありますね

私にとって新たな2024が始まっています