タクシーが

なかなかつかまらない日曜の夜

やっとタクシーに乗り込んだ直後

マスクを忘れてきたことに気づいたびっくりマーク

慌ててハンカチでごまかす予防

運転手さんは気にしてなかったけど笑い泣き

目的地直前のコンビニで停めてもらいマスク購入

こんなふうにバタバタと

梨泰院のモンドリアンホテル

 

 

今日は

2階の中華レストランディナーにお呼ばれ音譜

SMT China House

中華料理店というよりポップなイメージのインテリア

大手芸能事務所

SMエンターテインメントのプロデュースの

レストランなんですね〜

どうりでポップウインク

 

ホテル自体もとてもオシャレで

ルーフトップバーが人気らしい

光ってるブランコには座れない

 

 

メニューもピンクや ブルーとカラフル

席に着くと

豆腐料理のタレを選んでくださいと言われ

男性二人はガーリック

私たち女性はオイスターソースを選択😀

 

まずは冷菜

 

 

海老がプリッと美味しいです

そしてお豆腐

 

オイスターソース くどくなくいい味です

そして

次から次へとお料理がやってきます〜😋

このパオがおいしかったー照れ

 

上品な味の甘酢たれ

 

最後のお料理はチャジャンミョンか

ポックンパッのどちらかを選択

チャジャンミョンにしました

さっぱりと美味しかったグッド!

 

デザートはカラメライズした

スイートポテトとバナナ

カラメルがパリッ そして

お芋がほくっとおいしい😋

 

ゆったりとした空間で

サービスもとてもよく

おしゃべりも弾んで

お腹もいっぱいに爆  笑

 

たまにはホテルでディナーもよいですね合格

 

ロビーの様子

 

ルーフトップバーに行ってみたいけど

もう寒すぎる❄️😅

暖かくなったら行こう!