最近分かったことは

日曜日の夜はイライラしやすいということだ


明日は仕事だと思い出すと19時ごろから

モヤモヤモードに入る




ネットショッピングを信じているだろうか…


私は基本信じないタイプだ。。


何度サイズを失敗して、服を買ったことやら


今は同棲に向けて家具を買い揃えている


彼はネットで買えばいいというが、私は店頭に行って

選ぶことこと楽しみだと思っている


価値観の違いはこういうところから生じると思う




そんな価値観の違う彼ともタイミングが合うこともある


私がネイル帰りに通った道にケンタッキーがあった


久しぶりに食べたいし、彼にも鶏肉食べなせなきゃと思って(安易)持ち帰ることを決めた


私が彼のために物を買ったことなんて、ほぼないので

さぞかし喜んでくれると思った


家に持ち帰ると彼は特に驚いた顔もせず、

食べよう!と言ってきた


感謝の言葉もないのかと嫌味を言おうと思ったとの時…


ピンポンが鳴った


ウーバーイーツでーす


彼もケンタッキーを注文していたのだ。


私がロビーで受け取ったと勘違いしていたみたいだ


1月に食べた以来にも関わらず、タイミングもバッチリだった


運命の人だなと思った(安易)


彼を大事にしようと思う。






最近トレーニング用のシューズが約7万で売れた
ハピネス





残業頑張る😤