こんばんは星





隙間時間にせっせとブログを書くキラキラ
あたしグラサン





今日も暑いけど。。。。
毎年残暑厳しいよねガーン




9月ですがっ!!
なにかっ??








空気は読まないゲラゲラ




ブログは読むけどルンルン
空気は読まないゲラゲラ
きゃははおーっ!



by なんちゃってカメラ女子グラサン



Hello  Tokyoキラキラ









毎度の!!
ご当地マンホールキラキラ横浜やしの木




Hello  Yokohama🏖







バスから〜
ランドマークキラキラキラキラ



アベノハルカスの方が。。。
高いというおーっ!




ほれっ下矢印下矢印下矢印





ヨコハ。。。。
マッやしの木




YOKOHAMAラブラブ





ホテルの朝食のオムレツラブ
あたしが書いたけど〜
入りきらず笑い泣き




今日は時間無いから
さらっとおーっ!




今日の一曲音符音符




横浜だから
この曲です音符音符




去年も二回程アップしてるはずグラサン









横浜bluesじゃないよん爆笑
その曲を良く知らないんだけどアセアセ



下矢印良く知ってる方ねキラキラ
Lost音符





時間あれば色々アップしたかったけどアセアセ
また後日パー





では星Good Night




これは下矢印下矢印下矢印どこでしょー??






答え爆笑待ってまーす!!



ほなっ爆笑