こんばんは星
今日まともにニュースを
じっくり見てガーン
 
 
 
 
台風の酷さを知ったガーン
あたしグラサン左矢印どんだけ遅いムカムカ
サイテーなあたしアセアセ
 
 
 
色々あったもんでショック
台風前のニュースは見てたけど
それからテレビ見てなくてアセアセ
 
 
 
関東があんな事になってるなんて
知らなかったんだわガーン
茨城の水戸や長野とかアセアセ
↑江戸のTさまや横浜Rさまのブログ見て
いちお無事だったようで安心したけども。。
Nさまはソフトクリームだったけども(爆)
うふふ♡
ソフトクリームで生存確認しましたっ☆
 
 
 
 
そうとは知らずアセアセ
ムムムっガーン
なんとか一日も早く普通の暮らしに
戻れたら良いけど。
 
 
 
 
今日も洋楽ルンルン
 
 
 
日本のあるところでは災害にあってるのに
洋楽アップするのってびっくり
と思う部分あるけどガーン
 
 
 
あたしは何故か洋楽が
心の救いなんだよ〜爆笑
 
 
 
 
だから!!
もしかしたら、あたしみたいな人が
居るかもしれないやんグラサン
 
 
 
 
一人くらいは、居るだろてへぺろ
これを読むかは。。。
 
 
 
 
誰も知らない。。。
あたしでさえも分からない。。。
くくくっグラサン
 
 
 
 
 
今日の一曲音符音符
 
 
 
 
Camila Cabello の Easy 音符音符
 
 


 
 
 
 
カミラの曲は好きなの多いハート
この新曲も良いわ〜ラブ
 


 
今日から洋楽は洋楽でアップしますてへぺろ
何故かと言うと。。。
洋楽の何をアップしたか??
分かんなくなるのよ〜ハートブレイク
 
 
 

 
ハワイ旅は、すぐ後にアップ予定爆笑
今日は時間あるもんでてへぺろ




ちょい歌詞少しだけ書きたかったけど
あとで編集するかもてへぺろ




洋楽は、お好きな方だけ
どうぞラブ
 
 



 
では星 Bye for now