こんばんは星

 

 

 

 

今日は暑い中梅田まで歩いて帰って

ぐったりの火曜日の夜ランニング

↑会社の女子がたまたま同じエレベーターで

帰りに話したいって言うから無理やり北新地まで歩く!!

聞き役よ。。疲れてるもんで。。

聞く方もねぇ。。。

うーむ!!蒸し暑い温風がキツい。。。

 

 

朱に交われば。。。

赤くならないっ!!

女子力高いオンナに囲まれて働いてるが

すんごい疲れる(泣)

 

 

もうちょっとビジネスライクにならんかね?

きゃわいいのは良いけど、やりすぎっ!!なの

同じ会社とは思えない!!

くらくらしてまうわ

 

 

ちょっと性格知って、この子は彼氏いる!

この子は彼氏いない!とか勝手に想像するあたいグラサン

お前に何がわかる??ええ加減にせえ!!って

言われそう。。。

 

 

 

にゃははグラサン

 

 

 

今朝は始発乗ったのに座れずよアセアセ

サラリーマンのおっさんに負けたっ笑い泣き

譲ってやるわ!!

 

 

 

悲しき雇われの身笑い泣き

同じく。。。

 

 

 

もうねぇアセアセ

朝なんて影はないわもやもや

暑いわで今日は着いて汗が止まらんかったわ笑い泣き

 

 

 

去年は?って考えたら、

外資で短時間勤務だったもんで

通勤はそこまで大変じゃなかったガーン

↑いま考えると笑っちゃいます!!

こんなあたいでも外資!!

いまとなっては記念☆

ボスがすべての外資 どーなんだろうね。。。

あたいは逆にこわいって思ったよ。

紛れもなく!!あたいは日本人なんだなっ

ああ悲しき雇われの身。。。

同調圧力に耐えらんないっ

 

 

 

えらい前置きが長くなったけど

ここから本題!!

 

 

 

ちょっと洗濯干してきますわ(笑)

洗濯に米のセットに忙しいのよん爆  笑

 

 

 

週末行ったパシャり旅ひまわり

アップの予定が時間遅くなったので爆  笑

 

 

なにわ!!

 

ミナミ♪

 

道頓堀☆

 

 

久々にミナミへ音譜

大阪って感じのエリアよねーたこ焼き

 

 

 

 

 

以前ほどのアジア人観光客は減ったかな爆  笑

前は、中国そのものだったもの笑い泣き

珍しく欧米人が少し増えた気がしたけど

 

 

 

かに道楽グラサン

いつかYと来て高くないコースを食べた爆  笑

いろんな価格帯あるのでねてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

戎橋商店街には行かず爆  笑

 

 

 

 

 

ひっかけ橋でパシャりするあたしカメラ

上矢印いまもひっかけ橋っていうのかな?

 

 

 

 

 

グリコの看板グラサン

京都??からの。。。

 

 

 

 

 

 

富士山音符

走りつづけて。。。

 

 

 

 

 

 

 

東京タワーランニング

えらい走ったな爆  笑

 

 

 

 

 

 

これは。。。

ゴール!!って意味なのかな??

 

 

 

 

 

 

夕暮れ時キラキラからの

 

 

 

 

 

夜になっちゃいました星

 

 

 

ストーリーがあるのねんグラサン

 

 

 

ちょい言わせて!!

好きですラブラブなにわっ音符

↑ほんまかいな??

 

 

 

好きやねんラブラブなにわ音符

ちょっとはマシかな!?

 

 

 

 

晩御飯の用意せねばっアセアセ

 

 

 

 

それでは、Good night 音符