こんばんは流れ星

 

 

朝からずっと雨で傘

暑くなくて良かったけど。

ずっと雨ってのもねぇアセアセ

 

 

 

さっきスーパーで買い物してたら

珍しく洋楽かかってるからルンルン

 

 

 

えっ??って思ってびっくり

調べてんグラサン

 

 

 

ぬあんと!!噂には聞いてたが

ONE OK ROCKだったわびっくり

上矢印まともに聞いたのは初めて爆  笑

 

 

 

英語お上手なのねグラサン

びっくり致しましたてへぺろ

 

 

 

プロフィールとか全く知らないもんでアセアセ

多くを語るとボロが出るなっ笑い泣き

 

 

 

それこそファンのお怒りを買うことにならぬよう笑い泣き

 

 

 

これがスーパーで流れてた曲ルンルン

 

In the Stars流れ星feat.kiiara

 

 

 

 

 

ONE OK ROCK は、

よく小耳には挟んでたけど笑い泣き

実際まともに聞いたことなくてねぇルンルン

 

 

ちょっと物足りなく感じるのは好みの問題か??

多分曲調とかね爆  笑

炎上覚悟笑い泣き今日の占いを忘れたのか?

 

 

いま最後まで聞いてん音譜

ちょっと悲しくなってしまうわん笑い泣き

この曲調ハートブレイクあたしの精神状態か??

 

 

でもでも同じ日本人だから応援してるわグラサン

 

 

 

BTSのように是非ともGMAのライブに

出れるくらいになってほしいわん爆  笑

 

 

 

話題は変わってキラキラ

あとちょい気になってたことアセアセ

 

 


結構書いてたんだけど、

うまくまとまらずでハートブレイク

 

 

削除致しましたぁ爆  笑

 

 

なんか暗くなってたのでアセアセ

書き方が悪い!!センスの問題!!

 

 

悪夢にうなされると困るよねドクロ

 

 

あ!そうそうおいで

 

 

昨日ちょこっとだけ航空券チェックしてん爆  笑

ハワイ島とヨーロッパね左矢印オアフは帰りの席が1席しか空いてなかったのでガーン

 

 

 

色々検索してグラサン

検索してるだけでも気が紛れる音譜

なぜか友人Yはドイツの航空券検索してた爆  笑

 

 

たまたまだけど、笑ってしまったわ爆  笑

しかも彼女はタイ航空かシンガポール航空で考えていて

ルフトは高い!!って文句言ってたわアセアセ

 

 

友人Yの場合キラキラ

時期が悪いハートブレイクシルバーウィークだもんハートブレイク

 

 

今日の最後の一曲ルンルン

 

 

Kiiara♪Gold  

 

 

書いてる途中でリブログするのがちょい分からなくてショック

過去のブログにアップしてました音符

FeatしているKiiaraね音符

 

 

いまからスープカレー作りまするナイフとフォーク

スープカレーだと時短やからねグラサン

 

 

早い時間に食べないから太るんだなっガーン

 

 

 

それでは、Good night星